CONTACT
FAQ
商品に価格が記載されていません。
2024年より、順次価格の記載を廃止しています。現在価格表記のある商品とない商品が混在いたしますが、表示についての間違いではございませんのでご安心ください。価格については、弊社ホームページにてご確認ください。
■製品一覧ページ
https://www.nakano-seiyaku.co.jp/products/
他の関連するFAQ
- シャンプーがすこし薄黄色っぽく見えるようなのですが、使用できますか?
- 以前あった「外箱」や「開封シール」が無くなっているのはなぜですか?
- 美容室でキャラデコカラーで染めてもらったら、キレイな色味と手触りで大変満足しました。 自分で染めたいのですが、使い方と購入方法を教えてください。
- シャンプーなどの詰め替えの容器は、ずっと使い続けてもよいですか?
- ヘアワックスが使用途中で固くなってしまいました。
- ヘアカラー前にパッチテストは必要ですか?
- どこで商品を購入できますか?
- 商品の製造日を教えてほしい。
- スプレータイプのスタイリング料がシャンプーしてもなかなか落ちない。
- シャンプーにシリコーンは入っていますか?
- 商品を使用したらかゆみがでました。
- ヘアスプレーの中味が残っているのに、途中で出なくなりました。(詰まり解消方法)
- 誤って飲み込んでしまった。
- パラフェニレンジアミンを配合していないヘアカラー剤はありますか?
- SDS(安全データシート)を発行してほしい。
- 以前に買った古いヘアケアがあるのですが、まだ使えますか?
- 容器の一部を飲み込んでしまいました。どうしたらよいですか?
- ヘアワックス(円柱型タイプ)の開封の仕方がわからない。
- ヘアカラーで眉毛を染めてもよいですか?
- 気づいたらシャンプーがノズルの口から溢れて(吹き出て)いました。どのようなことが原因でしょうか?
- トリートメントの中身が最後まで出てこない。
- 妊娠中や授乳中でも商品を使用してよいですか?
- ヘアワックスがシャンプーしてもなかなか落ちない。
- 商品を使用したら肌がかぶれました。
- ヘアケア商品はペット(いぬ・ねこ)にも使えますか?
- ハンドクリームはありますか?
- 使用期限を教えてほしい。
- 敏感肌用のヘアケア商品はありますか?
- 商品を郵送するのに、アルコール濃度を聞かれたので教えてほしい。
- 販売終了の商品を教えてほしい。
- 購入後、シャンプー・トリートメント容器のポンプ部分が上がらず中味を出すことが出来ません。
- ヘアフォームやヘアスプレーは飛行機の機内に持ち込めますか?
- 自分に合う「enu」はどれか教えてほしい。
- 動物実験はしていますか。
- ヘアフォームを使い続けていると中味が出なくなったり、液状で出たりします。どうすればよいですか?
- 誤って目に入ってしまった。
- メガネのフレームにスタイリング料が付いても大丈夫ですか?
- 使わなくなったエアゾール商品(ヘアスプレー、ヘアフォームなど)の廃棄方法を教えてください。
- セトル ドライシャンプーの使用後、髪が白くなってしまいました。
- セトル ドライシャンプーは、水で流すシャンプーの代わりになりますか?
- 開封直後のヘアワックスのクリームが、少し黄色っぽく見えますが使用できますか?
- 肌が荒れやすいのですが、商品を使用しても大丈夫ですか?
- 商品によって女性用、男性用がありますか?
- 商品の配合成分・量を教えてほしい。
- 過去にブリーチ剤でかぶれたことがあるが、NAKANOのブリーチ剤は大丈夫ですか?
- 理美容師ではないが、サロン業務用商品(ヘアカラー、パーマ、サロンメニュートリートメント等)を使用したい。
- 乳児や小さな子どもが使っても大丈夫ですか?
- 過去にヘアカラーでかぶれたことがあるが、NAKANOのヘアカラーは大丈夫ですか?
- ヘアワックスを海外に送りたいので、アルコール濃度を教えてください。
- オーガニックのヘアケアはありますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
─ お客様相談センターお問い合わせ先 ─
フリーダイヤル0120-075570
カスタマーサポート03-6631-1161 ※携帯電話をご利用の場合
※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間/平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)