CONTACT
FAQ
以前あった「外箱」や「開封シール」が無くなっているのはなぜですか?
弊社では、あらゆるステークホルダーのみなさまとともに、社会課題を解決できるような「メーカー以上の存在」を目指して、サステイナビリティ(持続可能性)への挑戦を続けています。そのなかでも喫緊の課題である環境問題(ごみの削減)に取り組むべく、「外箱」や「開封シール」を廃止させていただきました。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
他の関連するFAQ
- 肌が荒れやすいのですが、商品を使用しても大丈夫ですか?
- 誤って目に入ってしまった。
- 商品を使用したらかゆみがでました。
- SDS(安全データシート)を発行してほしい。
- トリートメントの中身が最後まで出てこない。
- 商品によって女性用、男性用がありますか?
- 使用期限を教えてほしい。
- シャンプーなどの詰め替えの容器は、ずっと使い続けてもよいですか?
- どこで商品を購入できますか?
- 商品に価格が記載されていません。
- 乳児や小さな子どもが使っても大丈夫ですか?
- 商品を使用したら肌がかぶれました。
- 動物実験はしていますか。
- 販売終了の商品を教えてほしい。
- 妊娠中や授乳中でも商品を使用してよいですか?
- 容器の一部を飲み込んでしまいました。どうしたらよいですか?
- 理美容師ではないが、サロン業務用商品(ヘアカラー、パーマ、サロンメニュートリートメント等)を使用したい。
- ハンドクリームはありますか?
- 商品の製造日を教えてほしい。
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
─ お客様相談センターお問い合わせ先 ─
フリーダイヤル0120-075570
カスタマーサポート03-6631-1161 ※携帯電話をご利用の場合
※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間/平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)