NAKANO ONLINE STORE
CONTACT

FAQ

以前あった「外箱」や「開封シール」が無くなっているのはなぜですか?

弊社では、あらゆるステークホルダーのみなさまとともに、社会課題を解決できるような「メーカー以上の存在」を目指して、サステイナビリティ(持続可能性)への挑戦を続けています。そのなかでも喫緊の課題である環境問題(ごみの削減)に取り組むべく、「外箱」や「開封シール」を廃止させていただきました。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

─ お客様相談センターお問い合わせ先 ─

フリーダイヤル0120-075570

カスタマーサポート03-6631-1161 ※携帯電話をご利用の場合

※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間/平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)