CONTACT
FAQ
誤って目に入ってしまった。
目に入った場合は、こすらずにすぐに水やぬるま湯でやさしく洗い流してください。目の痛み、異物感、充血などが続く場合は、容器または外箱等に記載の成分一覧をご持参の上、眼科医にご相談されることをおすすめします。
※詳細は、商品記載の注意書きをご確認ください。
※誤飲、誤食、目に入ったときの詳しい情報は、下記をご覧ください。
公益財団法人日本中毒情報センターのホームページ
https://www.j-poison-ic.jp/110serviece/service-guide-genelal/
他の関連するFAQ
- 気づいたらシャンプーがノズルの口から溢れて(吹き出て)いました。どのようなことが原因でしょうか?
- 使用期限を教えてほしい。
- 誤って飲み込んでしまった。
- ヘアスプレーの中味が残っているのに、途中で出なくなりました。(詰まり解消方法)
- スプレータイプのスタイリング料がシャンプーしてもなかなか落ちない。
- 乳児や小さな子どもが使っても大丈夫ですか?
- どこで商品を購入できますか?
- 以前あった「外箱」や「開封シール」が無くなっているのはなぜですか?
- 購入後、シャンプー・トリートメント容器のポンプ部分が上がらず中味を出すことが出来ません。
- 動物実験はしていますか。
- 肌が荒れやすいのですが、商品を使用しても大丈夫ですか?
- 商品の製造日を教えてほしい。
- 使わなくなったエアゾール商品(ヘアスプレー、ヘアフォームなど)の廃棄方法を教えてください。
- ヘアフォームを使い続けていると中味が出なくなったり、液状で出たりします。どうすればよいですか?
- 商品によって女性用、男性用がありますか?
- ヘアケア商品はペット(いぬ・ねこ)にも使えますか?
- SDS(安全データシート)を発行してほしい。
- ヘアワックス(円柱型タイプ)の開封の仕方がわからない。
- 容器の一部を飲み込んでしまいました。どうしたらよいですか?
- 妊娠中や授乳中でも商品を使用してよいですか?
- 商品を使用したら肌がかぶれました。
- 商品を使用したらかゆみがでました。
- 敏感肌用のヘアケア商品はありますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
─ お客様相談センターお問い合わせ先 ─
フリーダイヤル0120-075570
カスタマーサポート03-6631-1161 ※携帯電話をご利用の場合
※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間/平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)