CONTACT
FAQ
理美容師ではないが、サロン業務用商品(ヘアカラー、パーマ、サロンメニュートリートメント等)を使用したい。
サロン業務用商品は、理美容技術や毛髪等の専門知識を持った、理美容師の方がお使いいただくことを前提に開発をおこなっております。そのため、一般のお客様のご使用はお控えいただいております。
他の関連するFAQ
- 商品によって女性用、男性用がありますか?
- 過去にブリーチ剤でかぶれたことがあるが、NAKANOのブリーチ剤は大丈夫ですか?
- 妊娠中や授乳中でも商品を使用してよいですか?
- オーガニックのヘアケアはありますか?
- 使わなくなったエアゾール商品(ヘアスプレー、ヘアフォームなど)の廃棄方法を教えてください。
- 敏感肌用のヘアケア商品はありますか?
- スプレータイプのスタイリング料がシャンプーしてもなかなか落ちない。
- シャンプーがすこし薄黄色っぽく見えるようなのですが、使用できますか?
- ヘアフォームを使い続けていると中味が出なくなったり、液状で出たりします。どうすればよいですか?
- 以前に買った古いヘアケアがあるのですが、まだ使えますか?
- 自分に合う「enu」はどれか教えてほしい。
- ヘアケア商品はペット(いぬ・ねこ)にも使えますか?
- 商品に価格が記載されていません。
- 使用期限を教えてほしい。
- 誤って飲み込んでしまった。
- どこで商品を購入できますか?
- 商品を郵送するのに、アルコール濃度を聞かれたので教えてほしい。
- メガネのフレームにスタイリング料が付いても大丈夫ですか?
- 商品を使用したら肌がかぶれました。
- 商品の配合成分・量を教えてほしい。
- ヘアカラーで眉毛を染めてもよいですか?
- トリートメントの中身が最後まで出てこない。
- ヘアワックスがシャンプーしてもなかなか落ちない。
- 気づいたらシャンプーがノズルの口から溢れて(吹き出て)いました。どのようなことが原因でしょうか?
- ハンドクリームはありますか?
- 乳児や小さな子どもが使っても大丈夫ですか?
- パラフェニレンジアミンを配合していないヘアカラー剤はありますか?
- 販売終了の商品を教えてほしい。
- ヘアカラー前にパッチテストは必要ですか?
- 肌が荒れやすいのですが、商品を使用しても大丈夫ですか?
- シャンプーなどの詰め替えの容器は、ずっと使い続けてもよいですか?
- 以前あった「外箱」や「開封シール」が無くなっているのはなぜですか?
- セトル ドライシャンプーは、水で流すシャンプーの代わりになりますか?
- 容器の一部を飲み込んでしまいました。どうしたらよいですか?
- 誤って目に入ってしまった。
- シャンプーにシリコーンは入っていますか?
- 購入後、シャンプー・トリートメント容器のポンプ部分が上がらず中味を出すことが出来ません。
- セトル ドライシャンプーの使用後、髪が白くなってしまいました。
- 商品の製造日を教えてほしい。
- 商品を使用したらかゆみがでました。
- SDS(安全データシート)を発行してほしい。
- 過去にヘアカラーでかぶれたことがあるが、NAKANOのヘアカラーは大丈夫ですか?
- 動物実験はしていますか。
- 美容室でキャラデコカラーで染めてもらったら、キレイな色味と手触りで大変満足しました。 自分で染めたいのですが、使い方と購入方法を教えてください。
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
─ お客様相談センターお問い合わせ先 ─
フリーダイヤル0120-075570
カスタマーサポート03-6631-1161 ※携帯電話をご利用の場合
※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間/平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)