CONTACT
FAQ
トリートメントの中身が最後まで出てこない。
トリートメントなど粘性が高い商品は、特性上内容量が少なくなるとポンプで吸い上げにくくなる場合があります。
出にくくなった場合は、容器の底を軽くたたき、内容物を底に溜めていただくことで出やすくなります。
それでも出ない場合は、ポンプを取り外し、ボトルを逆さまにして手のひらに出してご使用ください。
他の関連するFAQ
- 誤って飲み込んでしまった。
- 気づいたらシャンプーがノズルの口から溢れて(吹き出て)いました。どのようなことが原因でしょうか?
- シャンプーにシリコーンは入っていますか?
- シャンプーなどの詰め替えの容器は、ずっと使い続けてもよいですか?
- セトル ドライシャンプーは、水で流すシャンプーの代わりになりますか?
- 商品を郵送するのに、アルコール濃度を聞かれたので教えてほしい。
- ヘアケア商品はペット(いぬ・ねこ)にも使えますか?
- オーガニックのヘアケアはありますか?
- 以前あった「外箱」や「開封シール」が無くなっているのはなぜですか?
- セトル ドライシャンプーの使用後、髪が白くなってしまいました。
- シャンプーがすこし薄黄色っぽく見えるようなのですが、使用できますか?
- ハンドクリームはありますか?
- 使わなくなったエアゾール商品(ヘアスプレー、ヘアフォームなど)の廃棄方法を教えてください。
- 商品の配合成分・量を教えてほしい。
- 販売終了の商品を教えてほしい。
- 商品に価格が記載されていません。
- 購入後、シャンプー・トリートメント容器のポンプ部分が上がらず中味を出すことが出来ません。
- 敏感肌用のヘアケア商品はありますか?
- 理美容師ではないが、サロン業務用商品(ヘアカラー、パーマ、サロンメニュートリートメント等)を使用したい。
- 自分に合う「enu」はどれか教えてほしい。
- 以前に買った古いヘアケアがあるのですが、まだ使えますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
─ お客様相談センターお問い合わせ先 ─
フリーダイヤル0120-075570
カスタマーサポート03-6631-1161 ※携帯電話をご利用の場合
※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間/平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)