CONTACT
FAQ
シャンプーにシリコーンは入っていますか?
弊社のシャンプーにシリコーンは配合しておりません。
他の関連するFAQ
- セトル ドライシャンプーの使用後、髪が白くなってしまいました。
- 販売終了の商品を教えてほしい。
- ヘアワックスを海外に送りたいので、アルコール濃度を教えてください。
- トリートメントの中身が最後まで出てこない。
- オーガニックのヘアケアはありますか?
- 商品に価格が記載されていません。
- 自分に合う「enu」はどれか教えてほしい。
- 過去にブリーチ剤でかぶれたことがあるが、NAKANOのブリーチ剤は大丈夫ですか?
- 過去にヘアカラーでかぶれたことがあるが、NAKANOのヘアカラーは大丈夫ですか?
- 気づいたらシャンプーがノズルの口から溢れて(吹き出て)いました。どのようなことが原因でしょうか?
- 乳児や小さな子どもが使っても大丈夫ですか?
- セトル ドライシャンプーは、水で流すシャンプーの代わりになりますか?
- シャンプーなどの詰め替えの容器は、ずっと使い続けてもよいですか?
- 商品の配合成分・量を教えてほしい。
- 誤って飲み込んでしまった。
- 妊娠中や授乳中でも商品を使用してよいですか?
- 使わなくなったエアゾール商品(ヘアスプレー、ヘアフォームなど)の廃棄方法を教えてください。
- 理美容師ではないが、サロン業務用商品(ヘアカラー、パーマ、サロンメニュートリートメント等)を使用したい。
- ヘアケア商品はペット(いぬ・ねこ)にも使えますか?
- シャンプーがすこし薄黄色っぽく見えるようなのですが、使用できますか?
- 敏感肌用のヘアケア商品はありますか?
- 肌が荒れやすいのですが、商品を使用しても大丈夫ですか?
- 購入後、シャンプー・トリートメント容器のポンプ部分が上がらず中味を出すことが出来ません。
- 以前に買った古いヘアケアがあるのですが、まだ使えますか?
- 商品を郵送するのに、アルコール濃度を聞かれたので教えてほしい。
- ハンドクリームはありますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
─ お客様相談センターお問い合わせ先 ─
フリーダイヤル0120-075570
カスタマーサポート03-6631-1161 ※携帯電話をご利用の場合
※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間/平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)