NAKANO ONLINE STORE
NEWS

お知らせ

お知らせ
2016.03.18
  • #新発売
  • #プレスリリース

ファイバータイプの新感覚ハードグリース
「モデニカ グリース 4」発売

美容意識の高い社会人男性向けのブランド「MODENICA(モデニカ)」の新アイテムとして、ウェットで色気のあるスタイルづくりを得意とする「モデニカ グリース 4」を4月21日(木)に発売します。
このグリースは、手で伸ばした時に非常に伸びが良く、動きのある毛束がとても作りやすいのが特長です。さらに、メンズスタイルの定番となっているウェットな質感がしっかりとキープでき、爽やかなスタイルが長時間持続
します。その秘密はグリースに配合されているファイバー成分で、弊社が強みとしているファイバーワックスの技術を応用し、今までにないグリースの伸び、髪への馴染みやすさ、さらには洗い落ちの良さを実現しています。
タイトなスタイルから毛束感や動きのあるスタイルまで幅広いスタイルに使いこなせるこのグリースは、お客様の多種多様なメンズスタイルの要望にお応えいただくことができます。

□主な商品特長
  ・ファイバー成分配合でのびが良く、毛先の動きや毛束感といった表現がしやすい。
  ・ウェットスタイルをしっかりキープできる。
  ・シャンプー時の洗い落としが容易。
  ・紫外線による髪へのダメージを低減。
  ・清潔感のあるシトラスフローラルの香り。

□成分特長(モデニカシリーズ共通)
  社会人を取り巻く 外的環境や悩みに着目!!
  1.自分からの臭い(頭皮臭、加齢臭):活性炭
  2.外からの臭い(タバコ臭等):ケラチンフィルム
  3.湿気:ウォータープルーフポリマー
  4.直射日光 :シアバター
  5.乾燥 :ジェミニ型アミノ酸誘導体

商品概要

■商品名、容量&価格(全て税抜)
モデニカ グリース 4  90g ¥ 1,600
■発売日
平成28年4月21日(木)