NAKANO ONLINE STORE
NEWS

お知らせ

お知らせ
2016.03.03
  • #新発売
  • #プレスリリース

「キャラデコパブェ」 アクティブゾーン新発売

新しい発想の染料設計により、グレイカラーでありながら鮮やかな色表現を可能にする「キャラデコパブェ」 アクティブゾーンを3月30日(水)に発売します。
グレイカラーを施術されるお客様の要望は多様化しておりますが、特に近年はファーストグレイ世代、グレイカラー世代共に"鮮やかさ"へのニーズが高まっております。このような背景から、今回発売する「キャラデコ パブェ」 アクティブゾーンは、新たな考え方に基づいた染料設計により今まで困難だった鮮やかなグレイカラーを可能にしたアイテムです。通常のグレイカラーは白髪への馴染みを重視するためにブラウン系染料を使用しますが、今回のアイテムは無彩色(グレイ)の染料をベースとして使用しており、鮮やかな色表現を可能にしながらも、白髪への馴染の良さを実現しています。
さらに、キャラデコブランド共通のAHPベース(アミノ酸ヘアパック処方)を採用していますので、良好なコンディションと美しい染色性を実現しています。
幅広いグレイカラー世代のニーズに応えるべく、ベーシックゾーン(従来のラインアップを新たにベーシックゾーンと位置づけました)と、より個性を求めるお客様にご提案いただける新発売のアクティブゾーンによる豊富なラインアップで、サロン様にホームカラーとの差別化=生涯サロンカラー顧客の創造をご提案いただきたいと考えております。

商品概要

■商品名、アイテム数、容量
第1剤【医薬部外品】
商品名:キャラデコパブェ
アイテム数:6系統色、30アイテム
容 量:80g
■発売日
平成28年3月30日(水)