NAKANO ONLINE STORE
NEWS

お知らせ

お知らせ
2020.07.20
  • #新発売

「TANTO」シリーズに7年ぶりの追加アイテム

ファイバー入り「グリース」とクイックドライ処方の「ジェル」を新発売!
業務用頭髪化粧品メーカーの中野製薬株式会社(本社:京都市/代表取締役社長:中野孝哉)は、一般流通向け商品として販売しているヘアスタイリング料の「TANTO(タント)」シリーズから、8月21日(金)追加アイテムとしてグリースとジェルを新発売いたします 。

弊社は主として美容室向けの頭髪化粧品を製造・販売するメーカーですが、より多くの方にご使用いただきたいと一部のブランドを一般流通向けと設定しコンビニエンスストアやドラッグストアなどで販売しており、今回一般流通向けブランド「TANTO」から7年ぶりに追加アイテムを発売することになりました。

「TANTO」は“MORE”をコンセプトに、その時代に合ったスタイリングやそのスタイリングを通して提供できる価値をより多く生み出していくブランドになります。
昨今、若年層を中心にウェットな質感を表現するスタイルへのニーズが高まっており、そのご要望にお応えするため今回のこの2アイテムの発売となりま。し た。
商品特長としては、「グリース 4」は、弊社スタイリングワックスの特長でもあるファイバーを加えることで、伸びがとても良く髪にも均一に塗布しやすく、操作性の高いアイテムです。
また、「ジェル 10」は、クイックドライ処方で速乾を実現させているので、ベタつきも少なく思い通りのスタイルでかっちりスタイリングできるアイテムです。

これら2アイテムも含め、TANTOシリーズ全体としての操作性の良さ、そして思い通りのスタイル創りが叶う特長から“そのスタイリング、自由自在。”をキャッチコピーとし、コンシューマーの方々と積極的なコミュニケーションを図っていきたいと考えています。

尚、今回の新アイテムも含め、弊社「TANTO」シリーズはコンビニエンスストアやドラッグストア、バラエティショップ等でお買い求めいただけます。(※ただし、一部お取り扱いのない店舗もございます)

商品概要

■商品名
ナカノ スタイリング タントN グリース 4
□容量&価格(税抜)
90g  ¥ノープリントプライス
■商品名
ナカノ スタイリング タントN ジェル 10
□容量&価格(税抜)
120g  ¥ ノープリントプライス
■発売日
2020年8月21日(火)