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お知らせ

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2020.05.18
  • #インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制の変更について(5/18更新)

 弊社は、政府の方針に基づき、コロナウイルス感染拡大を防止するため、4月から継続して社員の在宅勤務を実施しております。

 在宅勤務期間は、社会状況も見ながら判断をしておりますが、事業所のある京都および東京の緊急事態宣言の継続を受け、5月22日(金)まで延長することを決定しましたのでお知らせします。
お客様並びにお取引企業様には、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきたくお願いいたします。

 今後も、感染拡大を防ぎ安全を確保するために、より一層の感染リスク軽減に努めてまいります。
■在宅勤務期間
 ~ 2020年5月22日(金)

※上記期間は、今後も変更する可能性があります。