NEWS

お知らせ

お知らせ
2020.05.07
  • #インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制の変更について(5/7更新)

 弊社は、政府の新型コロナウイルス対策の方針に基づき、既報の通り5月8日(金)まで在宅勤務を実施する予定をしておりましたが、今般、政府の緊急事態宣言が5月末まで延長されたことを受け、在宅勤務期間を5月15日(金)まで延長することを決定しましたのでお知らせします。

 お客様並びにお取引企業様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきたくお願いいたします。
今後も、感染拡大を防ぎ安全を確保するために、より一層の感染リスク軽減に努めてまいります。
■在宅勤務期間
 ~ 2020年5月15日(金)

※政府の方針に基づき、今後変更する可能性があります。