NAKANO ONLINE STORE
NEWS

お知らせ

お知らせ
2020.04.24
  • #インフォメーション

[緊急対応]顧客直送サービスについて

平素は弊社商品をご愛顧賜り心から御礼を申し上げます。

新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大され、サロン様におかれましても一時的な休業や時短営業など感染防止に向け様々な取り組みをされている中、依然、外出自粛要請も続いており、お客様がサロン様に足を運ぶことも難しくなっている状況が続いております。
こうした中、サロン様からはお客様のご自宅へ商品発送ができないか、お客さまからも直接商品を送ってもらえないかというご相談を多数いただいており、弊社としても緊急の対応として、4月27日(月)の14時までにサロン様からご注文いただいた商品に関しては、4月28日(火)に商品を発送し、直接お客様のご自宅へ配送させていただくこととしました。

このような状況下ですので、少しでも皆様のお役にたつことができればと配送料は弊社で負担させていただきます。
また、今回ご注文いただきました商品代金に関しましては、お客様からサロン様に直接お支払いいただくこととなります。
事前に上記旨をお客様にお伝えいただくようお願いいたします。

本来であれば、弊社商品はすべてサロン様を通じての販売とさせていただいておりますが、今回は緊急対応として、一時的ではございますが、サロン様からのご連絡を頂戴したご注文のみの対応とさせて頂きます。

サロン様は、お手数ですが、こちらのフォーマットをコピーし、下記の問い合わせフォームの内容欄に貼り付け、必要事項をご記入いただきお申し込み下さい。

今後も弊社 は、今回の感染症の拡大阻止と撲滅に向けて、可能な限りの対策を講じてまいります。

【サロン様ご記入用フォーマット】

----------------------------------------
■ご注文商品名・本数・容量(例:エヌ シャンプー CA・1本・500ml)
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
■弊社商品お取引代理店様 ※支店、営業所名(1社のみご記入ください)
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
■商品送付先お客様情報
(お名前)〇〇 〇〇 様
(商品送付先ご住所)〒〇〇〇-〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
(お電話番号)〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

----------------------------------------

※申込み受付期間:~4月27日14時

なお、当社指定営業時間外でのお問い合わせフォームでのお問い合わせ、あるいは、お問い合わせ内容によりましては、返信にお時間を頂戴する場合や回答を差し上げられない場合がございます。また詳細を確認させていただくため、弊社から直接お客さまにお電話を差し上げる場合もございますので、予めご了承ください。