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お知らせ

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2020.04.27
  • #インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大に伴う勤務体制の変更について(4/27更新)

 弊社は4月17日(金)、政府の新型コロナウイルス対策の方針に基づき感染拡大を阻止するため、4月20日(月)~5月6日(水)までの間、既に実施している東京支店に加え京都本社においても在宅勤務を実施することを発表いたしました。
 しかしながら、1週間後の今日に至っても感染拡大の勢いが収まる兆しが見られないことから、今般、在宅勤務期間を5月8日(金)まで延長することを決定しましたのでお知らせします。

感染拡大を防ぐためには、更なる『STAY HOME』の徹底が必要であり、それによって人との接触を可能な限り減らし、より一層の感染リスク軽減に努めてまいります。

(変更後の在宅勤務期間)

■期間
2020年4月20日(月) ~ 5月8日(金)
※政府の方針に基づき、今後も更に期間を延長する可能性はあります。
※5月9日(土)、10日(日)は通常通り休日。

また既報の通り、4月30日(木)、5月1日(金)も休日とすることで、4月29日(水)から5月6日(水)までを連休にします。
お客様並びにお取引企業様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきたくお願いいたします。
今後も弊社は、微力ではありますが、人命を救い、感染症の拡大阻止につながる努力を続けてまいります。