NEWS

お知らせ

お知らせ
2020.03.23
  • #インフォメーション

内定取り消しを受けた方を対象とした採用に関するお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年4月入社の内定取り消しを受けた学生の皆様を対象に採用選考を実施いたしますのでお知らせします。


 現在、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大により様々な業界が大きな影響を受けており、そのため2020年4月から新入社員として入社を控えていた学生が、企業から内定を取り消される事態が発生しております。
入社まで1カ月を切った段階での内定取り消しであることから、学生の皆様は大きな不安を抱えていらっしゃることと思います。

 こうした状況を鑑み、弊社では少しでも学生の皆様の将来への不安を解消する一助になればと考え、内定取り消しを受け就職の機会を失った学生の皆様に向けて、新卒採用追加募集の実施を決定いたしました。


詳細は、弊社Webサイトのリクルートページをご確認いただきご応募ください。
皆様との出会いを心から楽しみにしております。


■2020年4月入社新卒募集概要

対  象:
2020年3月卒業予定で、今回の新型コロナウイルス感染拡大の影響により内定の取り消しを受けた学生の皆様
募集職種:
総務/経理
詳  細:
http://www.nakano-recruit.jp/recruit.php
※新卒採用募集要項をご確認ください。(以下ボタンからアクセスできます)