NAKANO ONLINE STORE
NEWS

お知らせ

お知らせ
2020.02.18
  • #新発売
  • #プレスリリース

ドライシャンプー「Settle(セトル)」新発売

 お客様への新たなヘアケア提案によりサロン様における店販の活性化を促進するため、ドライシャンプー「Settle(セトル)」を4月7日(火)に新発売します。 
 頭皮環境を整えヘアスタイリングをしやすくすることに特化させた「Settle(セトル) 」を開発し、この新商品をプロの美容師さんのアドバイスと共に店販商品として販売することで、プロフェッショナル市場における新たなヘアケアを提案し、併せて前述した顧客のニーズにお応えしたいと考えています。
 この「Settle(セトル) 」によって、いつでも、どこでも“サロン帰りのふんわりしたスタイル”をキープすることができる利便性をお客様に提供し、同時にサロン様の店販の活性化にお役に立てていただこうと考えています。
 新商品のブランド名は「Settle(セトル) 」です。Settle(セトル)とは、「解決する」「落ち着かせる」という意味で、“人々のトラブルを解決し、ライフスタイルに寄り添うブランドにしたい”という弊社の願いを表しています。 
 剤型は、拭き取りが不要なエアゾールタイプで、ラインアップはNとFの2アイテム。Nはナチュラルフローラル系の香りで、ビジネスやアウトドアなどのシーンで元気を出したい時や集中力を高めたいときなどに、一方のFはフルーティフローラル系の香りで、夜やインドアなどのシーンで気持ちを落ち着かせたいときやリラックスしたいときなどに適しています。
 

商品概要

■商品名
セトル ドライシャンプー N
(ナチュラルフローラルの香り)
□容量&価格(税抜)
80g  ¥ 1800
■商品名
セトル ドライシャンプー F
(フルーティーフローラルの香り)
□容量&価格(税抜)
80g  ¥ 1800
■発売日
2020年4月7日(火)