NAKANO ONLINE STORE
NEWS

お知らせ

お知らせ
2022.01.14
  • #インフォメーション
  • #プレスリリース

「NAKANO ONLINE STORE」に定期便機能およびサロンカスタマイズ機能を新たに追加

 2021年9月にスタートした自社公式ECサイト「NAKANO ONLINE STORE」において、定期便機能およびサロンカスタマイズ機能を追加し、オンラインストアのアップデートを行います。
 『定期便機能』は、ユーザーであるお客さまが対象商品を初回購入後、指定したサイクル毎に同商品をご購入、お届けするよう設定できるサービスです。サイクルについては、毎月、2か月、3か月に 1回、もしくは30日毎でお好きな日数(180日まで)から選ぶことが可能で、お客さまの都合に合わせたお受け取りが出来ます。
 また、併せて『サロンカスタマイズ機能』を追加いたします。例えば、期間限定のディスカウントキャンペーンなど、サロンさま独自のプロモーション施策を簡単に実施いただけるようになります。
 これらの機能追加により、ユーザーであるお客さまの利便性を高めるとともに、サロンさまにおいては、お客さまのヘアをベストな状態に保つための継続的なホームケアサポートを実現いたします。また、サロン経営の視点でも、お客さまの固定化や定期的な売上確保につながります。上記の通り今回のアップデートにより、サロンさま、お客さまの便益をさらに向上させてまいります。

 「NAKANO ONLINE STORE」では、今後もさらなるアップデートを行うことで、お客さまに安心してご利用いただける、そしてサロンさまの更なる繁栄を実現するサービス提供を目指してまいります。