NEWS

お知らせ

お知らせ
2021.01.12
  • #新発売
  • #プレスリリース

「キャラデコ」から「CONTRAST DESIGN」ライトカラーとダークカラーの新色10アイテムを新発売!

 中野製薬株式会社(本社:京都市、代表取締役社長:中野孝哉)は、多彩な色表現が可能なヘアカラー剤「キャラデコ」から、今春の提案色として「CONTRAST DESIGN(コントラストデザイン)」をコンセプトにした新色(ライトカラー7アイテム、ダークカラー3アイテム、計10アイテム)を2021年2月22日(月)に新発売します。
 弊社は、お客様の新たなカラー需要を掘り起こしカラートレンドをリードすることを目的に、「キャラデコ」から毎年その時々のトレンドをとらえた新たな提案色を発売し、サロン様のカラー提案力の強化をサポートしております。

 2019年は、春に可愛らしさや透明感を表現する「ベビーシリーズ」第1弾を発売し、その秋には季節感をとらえた少し落ち着きのある色合いの「ノーブルスタイル」を発売。
 翌2020年には、春に高彩度なビビッドのオンカラー「アクリルカラー」を、そして秋には「ベビーシリーズ」の第2弾として寒色系の新色を発売し、ご好評をいただいてきました。

 今回発売するのは、新たなオンカラーが楽しめる新色で、ライトカラー7アイテム、ダークカラー3アイテム、計10アイテムという構成です。これらアイテムを組み合わせることで、明暗のコントラストによる新鮮な感覚のカラーデザインを楽しんでいただくことができます。
 ライトカラーは、ハイブリーチをベースに単品で簡単に淡い綺麗な色を表現できるアイテムで、一方のダークカラーは、同じくハイブリーチベースからでもしっかりとトーンダウンし、ローライトを表現できるアイテムです。

 これらアイテムのリリースによって、サロン様のカラーデザインの提案力をさらに高めていただくことができ、ヘアカラー顧客の増客に繋げていただくことができると考えています。

商品概要(商品名、アイテム数、容量)

■第1剤【医薬部外品】
□(ライトカラー)
ホワイト(white/l)
ペールベージュ(P beige/l)
ベージュ(beige/l)
ペールピンク(P pink/l)
ペールコーラル(P coral/l)
ペールグリーン(P green/l)
ペールブルー(P blue/l)
□(ダークカラー)
ダークグレイ(D gray/dk)
ダークネイビー(D navy/dk)
ブルーブラック(blue black/dk)
 
以上 計10アイテム
容量:各80g

■第2剤【医薬部外品】
キャラデコ オキサイド 06(過酸化水素6%)
キャラデコ オキサイド 02(過酸化水素2%)
各1050ml
※第2剤は既存の商品です。
■発売日
2021年2月22日(月)