お問い合わせ

ご不明な点がございましたらお問い合わせください

商品や商品の購入方法(購入先)、イベント・セミナーなどに関するご質問は
「お客様相談センター」までお願いいたします。

お客様相談センターお問い合わせ先

フリーダイヤル

0120-075570

カスタマーサポート

03-6631-1161

※携帯電話をご利用の場合

Eメール

cust@nakano-seiyaku.co.jp

※フリーダイヤル及びカスタマーサポートの受付時間
平日月曜日から金曜日のAM9:00~PM5:00まで。(土・日・祝日及び弊社指定の休日は除きます)

上記(商品・購入方法・イベント関連)以外のお問い合わせ

Eメール

info@nakano-seiyaku.co.jp

ご利用上のご注意

お問い合わせをいただく際のお願い

お問い合わせの際には、以下の3点の「お客様情報」を必ずお知らせいただきますようお願いいたします。

  1. ① お名前
  2. ② お電話番号
  3. ③ ご住所
※特にメールでのお問い合わせの場合、上記3点のご記入をお忘れにならないようお願いいたします。
※ご記入いただきましたお客様の個人情報は、厳重に保管・管理し、お客様からのお問い合わせにお答えする以外の目的では使用いたしません。
メールでお問い合わせいただく場合
  • お問い合わせには順次対応させていただいておりますが、当社指定営業時間外でのメールのお問い合わせ、また、お問い合わせの内容等によりましては、返信にお時間を頂戴する場合や、回答を差し上げられない場合がございますので、予めご了承ください。
  • メールでお問い合わせをいただいたお客様が迷惑メール対策としてドメイン指定受信機能(着信制御設定)などをご利用されている場合は、弊社からの返信メールをお受け取りいただけない場合がございます。メールでのお問い合わせの際は、そうした設定がされていないかどうかご確認いただき、設定がされている場合は、受信できるように個別ドメインの設定をお願いいたします。
    [設定するドメイン]@nakano-seiyaku.co.jp
  • お問い合わせの内容によりましては、詳細を確認させていただくため、弊社から直接お客さまにお電話を差し上げる場合やお問い合わせの回答をお電話で差し上げる場合もございますので、「お客様情報」を必ずお知らせください。
弊社の回答の二次利用等について

弊社からの回答は、特定のお客様からのお問い合わせに対して回答するものであり、その回答の一部もしくは全部を弊社の許可なく転用・二次利用する、あるいは、該当するお客様以外の方に公開することは固くお断りいたします。

海外で弊社商品のご購入をご希望されるお客様

現在、海外において弊社商品のご購入をご希望されるお客様で、弊社の輸出先である国や地域以外から「商品購入のご希望」をいただいた場合、それら国や地域の法的規制の関係により、お客様のご希望に添うことができない場合があります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

ページトップへ

pageTop