NAKANO BEAUTY COLLEGE

NAKANO BEAUTY COLLEGE

NAKANO BEAUTY COLLEGE は、サロン様の繁栄のポイントとなる美容技術(DESIGN)、経営(MANAGEMENT)、人間性(HUMAN)という3つの視点を柱としてセミナーを開催してきました。
お客様の要望は多様化し、加えてコミュニケーションのあり方も変化している今、本年度は改めてサロンワークの原点である「技術(DESIGN)」をテーマの中心に置き、サロン様にとって、お客様へ提供する商品価値を見直すきっかけとなり、更なる繁栄につながる機会となるよう、多くのセミナーを用意いたしました。

ページトップへ

申込方法

研修申込方法

  1. 1)申込開始

    原則として研修開催約3ヶ月前受付開始日の13:00から申込の受付を開始します。
    ●パートナーサロン様は通常受付開始日の1週間前より受付が可能です。
    ●受付開始日の13:00以前の申込は無効となります。
    ●申込順に受付します。定員をオーバーした場合キャンセル待ちとなります。

    1)申込開始

  2. 2)研修申込

    申込書に必要事項を記入しFAXにて申込をお願いします。
    ●担当営業マンを通じての申込もお受けしますが、FAX申込を優先します。
    申込書はNAKANO BEAUTY COLLE2017の冊子のP18の申込書をコピーしていただくか、別途、各研修ごとの申込書をご利用ください。
    申込FAX番号は[075-502-7234 中野製薬株式会社]です。

  3. 3)仮受付案内

    弊社から研修の仮受付の案内を、申込書に記載されたFAX番号に送信します。その案内書に受講料の振込方法を記載していますので、指定した銀行口座に受講料の振込をお願いします。
    ●この時点ではまだ申込は確定していません。定員オーバー等、受付できない場合はその旨をお知らせします。

  4. 4)受講料振込

    仮受付書が届いてから1週間以内に振込をお願いします。
    振込手数料は受講者負担となります。

  5. 5)受講票FAX送信(正式申込の完了)

    弊社にて入金を確認した後、申込書に記載されたFAX番号に、受講票(正式に申込が完了したことの案内書)をFAX送信します。
    ●案内書が受講票となりますので、受講当日ご持参ください。また、銀行振込明細票も受講当日まで必ず保管してください。
    ●複数人申込で受講当日、ご一緒に会場受付されない場合には受講票をコピーしてそれぞれ参加していただくようご協力をお願いします。
    FAXで対応できない場合には郵送等で対応いたします。

NAKANO BEAUTY COLLEGE 
キャンセルの場合

研修キャンセルの場合、以下の手数料が必要となります。

研修開催5日前まで 無料
研修開催1~4日前 受講料の50%
研修当日 受講料の100%

※イベントは条件が異なります
※振込後キャンセルの場合、振込手数料は返金できませんのでご了承ください


キャンセルの場合には
フリーダイヤル(0120-075570)お客様相談センター
へ連絡してください。
営業時間外、及び弊社休日の場合には下記メールアドレスに送信してください。
nbc@nakano-seiyaku.co.jp

NAKANO BEAUTY COLLEGEキャンセルの場合

最少開催人数について

各研修において最少開催人数を、定員の半分とします。
開催1ヶ月前に最少開催人数に満たない場合には研修を
中止する場合がありますのでご了承ください。

NAKANO BEAUTY COLLEGE
会員(NBC会員)

登録することにより研修受講料が割引料金で受講できます。
(登録することにより年1回NAKANO BEAUTY COLLEGE研修案内を直接サロン様に送付します。
過去5年間未受講の場合は送付いたしません。)
条件:NAKANO商品取扱サロン様(登録料無料)

京都地区会場での注意点
開催場所が京都地区の場合以下の事項にご注意ください。
●駐車場には台数に限りがあります。なるべく公共の交通機関をご利用ください。
●弊社敷地内ではすべて禁煙です。ご協力お願いします。

パートナーサロン制度について

サロン区分により下記の表の通りとなります。
●パートナーサロンとは弊社とのお取引が年間120万円以上(2016年実績)で、登録したサロン様が対象となります。

パートナーサロン様 取引サロン様 未取引サロン様
セミナー料金 NBC会員価格 NBC会員価格 一般価格
優先
予約

※優先予約は通常より早くお申込が可能です。

ページトップへ

pageTop