お知らせ

キャラデコミュゼリアから「ミルキー」と「スモーキー」を発売

2016.06.23

新発売

プレスリリース

プレスリリース

髪に『質感』を与えることで、色味に奥行きをプラスする追加色「ミルキー/MLK」と「スモーキー/SMK」を6月23日(木)に発売します。
美しい発色と計算しやすく幅広い色表現が可能なファッションカラー「キャラデコミュゼリア」より、髪に『質感』を与えることで、色味に奥行きをプラスする追加色「ミルキー/MLK」
と「スモーキー/SMK」を6月23日(木)に発売します。
 ファッションカラーにおいては色味のトレンドが毎年変わるため、美容師さんはトレンドカラーに大変敏感です。ところが、最近はそうしたトレンドカラーに加えて、カラーの『質感』がサロン現場では大変重要なポイントにな
りつつあります。例えば、美容師さんにカラーリングについてヒアリングをしますと、"柔らかい感じ""優しい感じ""ミルキーな質感"など、『質感』を表現するワードが数多く出てきます。また、お客様とのカウンセリング時にも
"透け感"や"柔らかさ"といった『質感』に関するワードが頻繁に登場し、美容師さんがこうした『質感』表現に対して強いこだわりを持っておられるのが分かります。
 そこで、弊社ではこうした市場の現状を踏まえ、今回、既存の系統色にミックスすることで『質感』をコントロールし、色味に奥行きをプラスするアイテムを開発しました。それが今回リリースする「ミルキー」と「スモーキー」の
2つの系統色です。どちらもいま流行の『質感』で、「ミルキー」は「軽やかなのにツヤのある質感」を、一方の「スモーキー」は「淡くて柔らかい質感」を表現することができます。どちらの系統色も、トーンは5・7・9・11・
13トーンの5アイテム、計10アイテムのラインアップです。
 また、「キャラデコミュゼリア」には、系統色がほぼ同じ彩度で綺麗に発色する"サークルポジショニング設計"を採用していますので、既存の全ての系統色に追加色をミックスすることで流行の質感を表現することが可能です。

商品概要

■商品名、アイテム数、容量
第1剤【医薬部外品】
商品名:キャラデコミュゼリア
アイテム数:2系統10アイテム
容 量:80g
■発売日
平成28年6月23日(木)

関連ページへ

ページトップへ

pageTop